折りたたみテーブルを塗る
e0170822_8131773.jpg
高校生の時に買った合板の机です。こんなポップな色に惚れた時期もあったんです。

一時は弟に譲りましたが、彼の引越しの時に紛れて我が家にやってきたこの机。

しばらくトランクルームにしまっていましたが、ふと思い立ってペンキで塗ってみることにしました。

下の丸い滑り止めも取れるので、こちらはワンコに譲り、白く塗りました。

折り畳み式なので収納にも困らないし、鍋などでセンターテーブルがいっぱいの時使おうかなと思っています。

また、飽きたら脚をはずすことができるので、天板を木にしたり、色々使えそうです^^

いっきにやってしまったので若干ムラムラですが、まぁいいでしょう・・・

しかも、後日ミシンを乗っけたら一部はがれたりしましたが、まぁいいでしょう・・・

今は旦那くんの部屋と化している洋室に置いてあります。

明日はこの旦那くんの部屋と化している洋室を「男部屋に変える」です。


*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
by kurasi0515 | 2009-07-14 08:18 | DIY・リメイク
<< 男部屋に変える 食品の詰め替えとストック >>