トイレのインテリア
e0170822_82202.jpg
我が家のトイレは特記することは何もない、ごくごく普通のトイレです。

収納場所はしっかり確保されているので、こざっぱりしてますが、それじゃさみしいので手製の刺繍を飾っています。

クロスステッチも好きですが、私はフリーステッチも好きです。

図案から自分で考えます。この作業が思った以上に時間がかかるし、何枚も何回もいろんな絵を描いて、あとから見直して、これいいなと思うものを刺繍にします。

なので我が家にはそんな書きためたノートがすでに6冊くらいあります。

で、今回冬っぽい絵からもう少し明るい感じにしようと思って刺し始めたのが画像のものですが・・・

今思うと、なんでパンを持たせたんだろう。トイレなのに・・・

「旦那くんがパン屋勤務だし~」とか思って刺し始めたものの、トイレでパンもって待っている少女って・・・うーん(笑

で、こんなのを3つ並べてトイレのインテリアにしています。これだけです。
e0170822_835319.jpg
大きさが分かるようにタンクを写しました。(真ん中に↑が入ってます)

ちょっとした画廊気分です♪トイレだけど・・・

ちなみ掃除道具はタンクの裏に隠してあります。

配管もごちゃごちゃしててなんとか隠したいんですが、いまいちいい案が浮かばないのでそのままです。

変な柄の床をどうにかしたいこの頃です。

明日は「季節を教える玄関」です。


*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
by kurasi0515 | 2009-07-08 08:04 | DIY・リメイク
<< 季節を教える玄関 ティッシュケース >>