人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長押のフック
長押のフック_e0170822_721017.jpg
我が家の和室には入居前からこんな長押(と呼ぶ?)がついていて、ここにフックをつけてました。

でもこのフック正面から見るとフックに見えず(ただの黒い線みたいに見えます)パッとしなくて。

以前リビングでつけたフックが重さに耐えかねて落下したので(過去記事)そのフックをとりつけ直しました。

フック自体に高さや形など表情があって、こういうフックは大好きです。

話は変わりますが、私は「男の人も賛同できるインテリア」作りを目指す一方、実は女の子っぽいアイテムとかも大好きです。

花柄とか、きらきらとか、動物モチーフなどなど。写真のビフォーにも蝶写っちゃってますし。

和室だけと割りきって、少しだけ乙女アイテムを置いています。

このフックにもあとからリースぶら下げました。

でも、意外とここは来客の出入りも多いんです。娘が寝てると、来客が娘を見に入るんですよね。

なのに、「いつか娘に」とか思って買った花柄のシーツとか、届いたら可愛くて使っちゃってるんですよ。

本当はグレーやアイボリーで統一したシックな雰囲気に憧れているのに、本能(花柄好き)には逆らえず・・・

明日はそんな乙女アイテムの中でもお気に入り「くまのボブさん」の紹介です。こんなの選んでますって話です。


*********************************************

長押のフック_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2009-07-03 07:31 | DIY・リメイク
<< くまのボブさん 姿見の設置 >>