人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルトの収納
ベルトの収納_e0170822_732162.jpg
押入れに普段使いのバッグを収納(過去記事)していたのが、使いづらいことに気づきました。

かばん置き場からベルト置き場になりました。

服も選びにくく、何より収納しづらい為にリビングにバッグを外置きしてしまうという悪循環。

S字フックでハンガーにかけていたベルトが偏って使いづらいのもあったので、ここを使うことにしました。

これでもベルト半分くらい減らしたのです^^;

古着ファッションの時買い集めた珍しいものやデザイン重視のものを処分しました。

ベルト収納したすぐ下には外出時のハンカチを。

娘はよだれマンなのですぐに拭けるように。

ガーゼもとても使いやすいですが、やっぱりタオルタイプの方が私には使いやすい。

心配していた本の収納ですが、リビングに出しているよりもほこりがかぶらなくてよかったなぁと思います。

でも最近また本を買ってしまっているのでやっぱり収納場所を増やさないといけないかなぁと思う、今日この頃^^;

明日は「押入れの整理」です。


*********************************************

ベルトの収納_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2009-06-29 07:12 | 和室
<< 押入れの整理 AVボード② >>