リビングのゴミ箱
e0170822_9174320.jpg
ごみ箱、どういうのを使っていますか?

生活にはかかせないものなのでスタイリッシュにしたいものですが、ごみ箱に何千円も出せない・・
たかがごみ箱、されどごみ箱。

悩んでいたら、娘がごみ箱をひっくり返して中のおしりふき(使用済み)を引っ張り出したのを目撃!!!!!

我が家のリビングで使っていたのは、籐の籠にビニールを引っかけただけというもの。

最近ますます力が付いてきた娘がぐいっと引っ張れば倒れるんです。

旦那は「テレビ台の上に置けばいいんじゃない?」と言いますが、それもちょっと。

急遽ごみ箱を選びました。

①ごみ袋が見えない(生活感丸出しになるので。絶対条件です。)

②中が見えない(中が見えてはゴミ袋が見えないようになっていても意味がない)

③容量が大きい・背が高い(紙ごみがほとんどなので容量重視、子どもがひっくりかえしたりしない)

④デザインが素敵(木目かそれに近い色合いでインテリアにあうもの)

選んだのがヤマト工芸さんのDOOR Sです。
e0170822_918564.jpg

20ℓで容量も大きく、ごみも見えず、ゴミ袋の大きさも普通のレジ袋サイズから大きいものまで使えます。

候補にヤマト工芸といえばこれ!ダブルキューブもあがりましたが、ごみが見えるという点でダメでした。

スツールになるごみ箱!新しい発想~!耐加重96キロ。

家中のゴミ箱を替えたいなとは思いますが、とりあえずは今あるもので。

一生もののゴミ箱到着です。8千円のゴミ箱、思いきりましたがよかったです^^(コチラで購入しました!最安値!)

明日は「カーディガンのリメイク」です。


*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
by kurasi0515 | 2009-06-11 09:30 | リビング
<< カーディガンのリメイク アクセサリーの収納 >>