手作りクロス
e0170822_8181011.jpg
雑誌やブログの自分が素敵だな~と思うおうちには、結構な確率で木のクロスがあります。

今まですっきりした暮らしがいいなと思っていたけれど、come homeの影響で雑貨熱も再熱。

それまで家具などの大物にばっかり目を向けてきていましたが、雑貨に目を向けるようになりました。

お部屋の雰囲気には小物が大きく影響するんだなということにも気づきました(遅

クロスも買いたいな~と思ってましたが、余った板があったので、ちょっとクロス風にカットしてみました。

がたがたですが、家にあるものでできたので満足。ウォールナットとチークをあわせて塗りました。

もう少し濃い目でもいいかなと思うので、時間があれば塗り足そうかな~

強力両面テープで壁につけました。

手前の黄色いダリアはプリザーブドフラワーです^^

ヤフーのオークションで手に入れました。枯らし魔の私には手軽に楽しめていいのです~

******************************

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加しています!

もしよろしければ・・・励みになります!

******************************

[PR]
by kurasi0515 | 2009-04-27 08:28 | DIY・リメイク
<< PC台をDIYする ラップの収納 >>