パンツのリメイク
e0170822_9262147.jpg

お気に入りのパンツを陽のあたる場所に保管していたら・・・

色あせちゃいました。

前は薄いブルーグレーの色でしたが、ところどころ色あせてピンクに・・・(何故・・)

4年くらい前のものだし、一度は捨てようかと思いましたが、穴とかもないし・・・と、捨て保留。

以前旦那の黒いジャケットも色褪せさせたことがあって、その時染め直したことを思い出しました^^

グレーの染料を買ってきて、映画を見ながら、揉み揉み・・・揉み揉み・・・

洗濯機で洗って、干して・・・ワクワク!

これでまた着れる~~!!嬉しい~~~!!!

2回も成功したので、染め直しに自信がついた!

これで子どもに汚されるからと着ないようにしてたシャツ類も勇気を持って着れる!・・・かな?


******************************

シンプルライフランキングに参加しています。

もしよろしければ・・・励みになります!

******************************

[PR]
by kurasi0515 | 2009-04-19 09:40 | DIY・リメイク
<< 玄関の上板を変更 窓風フレームのリメイク② >>