ナチュラルキッチンでお買いもの
買い物ネタばっかりですね。

実際はこんなに毎日のように買い物にはいかず、旦那の休日は食料品の買い出しや、遠出して犬と遊べる広い公園めぐりをしたりしています。・・・はい、言い訳です^^

念願のナチュラルキッチンでお買い物しました^^
e0170822_17422957.jpg

①調味料入れにステンレスキャップ付きボトル5本(細身ボトルでかわいい~)

②持ち手つきワイヤーバスケット(このタイプに弱いんです)

③お皿立て(ブラパラを飾ろうかなとか考え中)

④アルミの小さな鍋?(用途はないんだけど・・かわいくて・・・)

⑤ミニミニバケツ(取っ手がちゃんと木が付いていてかわいい)

⑥お菓子型陶器(プリザードフラワーなんぞ飾りたいなぁ)

⑦ワイヤーボックス(用途はまだ決めてないけど、サイズも使いやすそうで)

⑧ちっちゃなボトル(後日届くアンティーク風シールを貼ろうと思って)

⑨陶器のトリとウサギ(一目ぼれ。リースにつけたい)

⑩ワイヤー造花リース(このちゃっちさに惚れた!)

⑪りんご布(りんごモチーフ大好き)

⑫ちっこいブラシ(飾り用)

⑬リース(アジサイのドライフラワーなんかたっぷりつけたい)

⑭ほうき(飾り用。しっかりした作り)

結構重い荷物を持って、yukiも抱っこひもでおぶっていて、狭い店内では大変でしたけど楽しかった~~

プレンティとかぶるものも多かった。

一番欲しかった木のアルファベットの飾りがなかった・・・まぁ数カ月も前のものだから仕方がない・・・

写真を撮るためにいそいそと買ってきたものを広げていたら、旦那がじーーーっと見ていて「無駄なもの買ってないかチェックしてる」とぽそっと言われました。

ごめんなさい。用途も考えず気になるものは即買いしたダメ嫁です。

******************************

北欧インテリアランキングに参加しています。

もしよろしければ・・・励みになります!

******************************

[PR]
by kurasi0515 | 2009-04-15 17:47 | 買い物
<< 書き込めるメジャー 窓風フレームのリメイク >>