人気ブログランキング | 話題のタグを見る
棚をつける
先日購入した棚を色々なところに持って行き、あーでもない、こーでもないと壁にくっつけては遠目から見るを繰り返して、キッチンにつけることにしました。

棚自体が70cmほどの長さなので、最初からついていた三角の金具2つでは不安定な気がして、
棚をつける_e0170822_934339.jpg

通常はこういった形で取り付けるタイプだったのですが・・・
棚をつける_e0170822_9362821.jpg

金具を取り外し・・・

180度ひっくり返して・・・
棚をつける_e0170822_939011.jpg


こうして使うことに!

釘では不格好だったのと、通常通りの使い方に戻せるように、虫ピンを使っています。

飾ってみました^^
棚をつける_e0170822_9412044.jpg


でも、近寄ると・・・

棚をつける_e0170822_942674.jpg

うわ~~ばきっといっちゃってます。

思い立ったら突っ走ってしまうタイプなのでキリで穴をあけるという部分を端折った結果です・・・

そんな失敗をしたのに反対側もおんなじでーす(笑

突っ走ってしまうタイプなので写真を撮り忘れることもしばしば・・・

最初の写真には既に虫ピンが打ちこまれちゃってますもん・・・ははっ。

今回取り外した三角の金具は別の事に使いました!次回で紹介します!

******************************

北欧インテリアランキングに参加しています。

もしよろしければ・・・励みになります!

******************************

by kurasi0515 | 2009-04-13 09:49 | DIY・リメイク
<< 窓風フレームのリメイク 手芸関係の収納② >>