男っぽいインテリア
好きなインテリアはなんですか?と言われたら、今の私は「男っぽいインテリア」と答えると思う。

TRUCKさんや料理研究家のケンタロウさんのおうちが好きなタイプで、木の色も濃い目が好み。

一人暮らしの時は壁の一部をピンクに塗る、雑貨を飾るという、かわいらしいインテリアを目指していたのだけど・・・

結婚してからはやっぱり旦那もいるので可愛い感じのものよりはジャンクなものや可愛すぎないアイテムを選ぶようになりました。

雑貨も必要なもの以外は処分したものも多く。

ナチュラルインテリアも好きだけど、やはり木目のものやシックな色合いのものが好きなので、どちらかといえばおとこっぽいインテリアが好きなんだと思う。

e0170822_10154934.jpg


ベランダで放置していた100均で買った缶がちょうどいい感じにさびてへこんだりもしていたので、ワイヤープランツを植えてみた!

少し前まではこういったジャンクなものは好きじゃなかったので、偶然の産物だったわけですが、今の私はこういうものが好きみたい。

最近は100円ショップで掘り出し物を探したくてとってもうずうずしているところです~~><

・・・すでに北欧からかけはなれていますが・・・・TRUCKさんみたいなインテリアは何インテリアになるの??


******************************

北欧インテリアランキングに参加しています。

もしよろしければ・・・励みになります!

******************************

[PR]
by kurasi0515 | 2009-04-09 10:23 | 洋室
<< ナチュラルプレンティでお買いもの ペーパーホルダー >>