ペーパーホルダー
トイレのペーパーホルダーがずっとプラスティック製なのが気になっていました。

シェーカーボックスを購入したア.デペシュで木製のホルダーを買ってみました。

e0170822_1635773.jpg


厚さもほどよく、色も予想通りだったけど、ホルダーの部分の溶接が斜めっているところが気になって・・・使用に問題はないのでいいんですがね。

トイレの床は写真の通り緑っぽいビニール床。プラスティックのホルダーがグレーとホワイト・・・

でも、ホルダーを替えただけでトイレの雰囲気が一気に変わって、自己満足!!

旦那からは「変じゃない?」と若干の不評ですが・・・私はそんな風には思わないんだけどなぁ・・

使い勝手は「紙が切りづらい」程度なので、これくらいなら雰囲気勝ちでしょう~

次は床をテラコッタ柄のクッションフロアにしたいなぁと思ってます~

戸棚の扉もなんでかクリーム色なので白に塗り替えたいところ!

本当は壁に棚を取り付けたりしたいけど、旦那は壁に穴を開けたくない人なので我慢我慢~

次は多肉植物用の木箱を作る予定です~

******************************

北欧インテリアランキングに参加しています。

もしよろしければ・・・励みになります!

******************************

[PR]
by kurasi0515 | 2009-04-08 16:40 | 玄関・トイレ・廊下
<< 男っぽいインテリア シェーカーボックス >>