突然ですがお引っ越しします!!
e0170822_1984937.jpg
突然ですがブログのお引っ越しします!!


今、インテリアのブログと手芸のブログをしていますが、
どちらも毎日見に来て下さる方がいて、本当にありがたいことです。


ですが、2人の子育てと家事と、製作活動と・・・色々やっているうちに更新もままならなくなってきて・・
特にインテリア関係では特に大きな買い物も、大きな変化もなく、更新内容が変わり映えしないこともありまして・・・
これではせっかく来て下さる方に申し訳ないと、引っ越しを決めました。


いつか統一したいなとずっと思っていて、やっと人様にお見せできるようになったのでご紹介します。


今日「コレ」してました!



です。

内容は、洋裁やインテリアの事だけでなく、
日常の事や、他の趣味の事、日々のご飯やこどもの事、
本当に何気ない雑記帳みたいなものです。


ただ内容も増えた分、前よりも更新できる頻度が上がりそうです。


こちらはこのまま残しておきます。



リンクを貼ってくださっている方には、お手数おかけしますが貼り替えをお願いします。
それでは新しいブログでお待ちしております。

2012年8月 aya
*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
# by kurasi0515 | 2012-08-19 19:08 | その他(お知らせ等)
充電コーナーのスリム化
e0170822_1975532.jpg
充電コーナー、カウンターの上にあるのでいつの間にか結構ごちゃつくんですよね。(さすがに汚すぎたので写真の前に整理しましたけども)

ここが子どもの手が届かない場所なので、ついつい充電とか大事なものとか置きがちで(〃´・ω・`)ゞ

ものはものを呼ぶので、段々とわけのわからないものまで集まってきたりして・・・

旦那くんのLEGO部品とか、娘のヘアゴムとか、イヤホンのゴム1こだけとか、5円とか・・・

箱が大きいからいけないんじゃ~~!!!なんかカウンターがごっちゃりしとるんだ~~~!!!

と、ある日ムキーーー!!となり(←いきなり爆発的に片づけスイッチが入ることがあるので子どもは理不尽に叱られたりしてます)。
e0170822_19123530.jpg
あぁスッキリd=(´▽`)=b ィェーィ♪

大きな箱に入れていた黒いのは昔買ったANASUIのケース。

それを音楽プレーヤーの後ろに隠して携帯の充電器だけ入れて置いています。

今までは充電箱の隣にこの音楽プレーヤーを置いていたので結構幅を取っていたのでこれで随分解消されたかな^^

e0170822_19191475.jpg
先日マンションの幼稚園家族と一緒に行ったソレイユの丘。

第4日曜は横須賀市民は駐車場代が無料なんですって!

娘初めてヤギに餌をあげました~~

最初怖がってたけど、私がやってみせたらはまったようで、自分が終わった後、更にもう1回買って、更に更に他にできないお友達に半分とかもらったりして、ヤギとのきずなを深めてました。

成長したなぁ~~

と、その次の馬もいけるか?!と思ったら、馬は出来なかった。

馬はママも怖いです(;´▽`A``

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
# by kurasi0515 | 2012-06-30 19:22 | リビング
マリンな食器見つけました
e0170822_1415168.jpg
一昨日寄ったお店でマリン~な食器を発見したので衝動買いヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

イカリマークついているんです~~イカリ超好き~~!

茶碗よりは、高さがあってボウルに近いんですが、横から見るとサイドのラインが茶碗のようにシャープめなラウンド系なので、茶碗としても、アイスをいれる器としても、お鍋の受け皿(とんすいっていうんだっけ?)としても使えそうな、丁度いい感じです。

小学生とかの子供用の茶碗くらいの大きさです。

子供用にかかわらず、プラスチックの食器は使わずにいたら、この1年くらいで息子に茶碗やボウル、小鉢をことごとく割られ・・・・Σ(T□T)

小鉢系って、娘のお弁当の冷凍食品をちょっと温めたり、残り物をちょっと入れておいたり、いろいろと便利で・・・

その”ちょこっと使う”には正直高さがあるんですけど、久々に「お!」と思える食器に遭遇したので即買いでしたよ~~

深さがある分、アイス入れたり、来客時に茶碗にしたり、使い道たっぷり~~

実は旦那くんに「これ以上食器を買ったらまじに怒るから」ときつ~~い一言をいただいていたんですがね(そんな怒られるような買い物してないのに!(。・ε・。))

買っちゃった。こっそり。

でも値札シールをはがすためにシンクに浸け置きっぱなしにしてお風呂に入ったら!!!

きれいに洗って、水切りかごにはいっているではありませんか!!!!

あらぁ~~小人さんのしわざね!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




なんてことはなくて!!!!!ヾ(・ε・。)ォィォィ



旦那くんの仕業なんですが・・・


朝が早いパン屋さんなので、洗い物を終えてすぐにおやすみになっていたわけで・・・・


恐る恐る寝室に入りましたが、特にお咎めはありませんでした。(´▽`) ホッ


この食器、キャンドゥ(100均)で買ったのです。ふふ。

他にもお姉ちゃんのお弁当を開けたがる息子に息子用のお弁当箱、これからの時期の必需品の保冷剤(ミッキー柄)などを購入しました^^

あぁ100均ってたーのしーぃ!

旦那くんに子供たち預けて、大きい100均行ってこようかな~~

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
# by kurasi0515 | 2012-06-25 14:01 | 買い物
baby styleに出演します
e0170822_18315710.jpg
今月初めに我が家にて撮影しました。

関東地方限定ですが、6月20日フジテレビ21:55~2分番組「baby style」に出演します。

えーっと、ご報告が遅れてすみません。

小心者なうえ、緊張性で、考えるとお腹が痛くなりますーー^^;


弱い私の精神・・・


テーマは「布絵でアルバム」。

内容はハンドメイドのブログの方よりですが、撮影は自宅で行っているので、なんとなくインテリアの感じとかわかるかなぁ・・・・


あぁ、緊張でお腹が・・・

取り急ぎ、ご連絡ということで・・・

興味のある方はご覧になってください^^ ほんまでっかTVのあとです。

緊張している私と旦那くんが写っています^^;
*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
# by kurasi0515 | 2012-06-18 18:32 | 家族のコト・日記
新しい時計
和室の時計が使えなくなりました。

いや、部品を取り寄せれば使えたかもしれません・・・

でも、きっと、多分・・・現行品ではありません・・・・・・・

現行品でも、部品問い合わせてまで使おうとは思えません・・・



無印の超薄い時計。




実はその時計・・・・・






前の彼氏にプレゼントしてもらったものです!!



はは・・・そんなの使ってたらダメ?みんなはそういう物ってどうしてるんだろー


物には罪はないのでってことでね(^▽^;


旦那くんは知らないと思うけど。知ってても、使えるんだから捨ててまで新しいもの買うなって言いそうだけど・笑





プレゼントに何が欲しいって聞かれ、あんまり高価なものを頼むのは申し訳なく、時計を選ぶ、当時から色気のない私(笑




その時計の電池を交換しようとして、ふたを開け、手持ちの電池が違うと気付き、電池を購入するまで放置していたところ、息子に捨てられた模様・・・どこ探しても見つからず・・・



和室は寝室でもあるので、超不便で。


最近は4時くらいでうっすら明るくなるので、5時半には結構明るい。

・・・・は!寝坊???!?!?

と思って跳び起きて、5時50分とかしょっちゅうです^^;

6時半くらいに起きれば十分間に合うのですが、娘が最近幼稚園に行きたがらなくて、そのまま起きて準備してます。

でもやっぱり朝の無駄なドキドキ(寝坊恐怖)はいただけないので、実店舗含め色々みた末・・・
e0170822_11541422.jpg
気に入ったのがこれ。楽天スーパーセールで、1900円で購入しました。コチラ

送料700円かかっちゃったけど、(送料できるだけ払いたくない人なので)他に欲しいものがなかったから、今回は我慢しました!(当たり前?)

だって、値下げ開始4日0時だったし、(しかも寝てて1時頃にPCつけた)1時間で他のもの決めれなかった><秒針がカチコチいわないやつです^^

電波時計ではありませんが、木目に白い文字が気に入りました~~

これで安心して眠れます^^

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
# by kurasi0515 | 2012-06-08 11:56 | 和室
水着とプールバッグ
台風近づいてますね。

梅雨が明けたらもう夏ですよ。

夏といえばプールですよ^^

ということで、子どものプールグッズを買いました。
e0170822_9152619.jpg
娘の水着は去年、韓国の水着を購入しまして(ブルーにピンクのバラでレースブリブリの我が家ではAKB水着と呼んでいます)、今回は息子の分を。

プールバッグも(私が)大好きなイカリを発見したので息子とお揃いで使えるように色チ買い。

ポケットがポイントになってます。

ラッシュガードも日焼け防止には必要なんですよね~~

前は「何で男の子なのに上も隠すんだ??」と不思議だったけど、日焼けしたら寝れないものね・・・

娘にも探してますが、なかなかなくて・・・

購入したのは私には珍しく実店舗。「SHOO LA RUE」というお店(株ワールド)。

******


幼稚園の同じバス停の子たち、合羽も、傘もオールピンクの中で、娘は虹色の傘とラグマートの中性的な合羽。

持ち物も皆はキティ、ジュエルペット、プリキュアなどの中で、娘パープルを基調にしたハンドメイドの猫グッズ。

そりゃぁ、プールのものだって、ママの好みにさせていただきますよ~

次はお着替え用のタオルだ~~

でも、先週とうとうプリキュアを最初から見た娘。

最近幼稚園に行きたがらない娘に、少しでもみんなの遊びなどから遅れないように、解禁してみました。

それまでアンパンマンLOVEだったのに、「プリキュア」という単語も覚え、お店でお弁当用のふりかけを選ばせたら迷わずプリキュアを選び・・・

今日は軽食だったのでパンの入った袋にプリキュアのシールを貼っただけで大喜び^^;

魔のプリキュア期から逃れるすべはありません^^;

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
# by kurasi0515 | 2012-06-06 09:26 | 買い物
幼稚園の制服の収納
前回の更新から随分と日が開いてしまいました。

ハンドメイドのイベントが無事終了し、一息つく間もなく、今度はテレビの取材が入っています^^

とはいえ、番組と番組の間の2分弱の番組ですが、「ベイビースタイル」という、ベビーのいる家庭のライフスタイルを紹介する番組です。

ブログからコメントをいただき、取り上げていただくことになりました。

放映日がわかりましたらまたこちらでも紹介させていただきますね^^

今週末撮影なので準備に大忙しです^^;

***********


さて、娘の入園からもうじき2カ月。

子供部屋で一番最後にやったのが、制服をかける場所づくりでした。
e0170822_16183476.jpg
場所はクローゼットの中。

普段の服が入っているPPケースの横のスペースを使います。

自分でお着替えやお片付けができることを目標に、子どもの手が届きやすいこと、年齢にあった片づけ方を示すことが大事だと思っています。

以前アイアンのハンガーラックを記事にしましたが、あれは120cm高さがあるので、娘が使うには高すぎて・・・今は和室で私の服をかけています。この話もまた後日・・・
e0170822_16211327.jpg
使ったものは、実家から持ってきた店舗用機材の棚パーツ。

この場所にしまっていたので、有効活用。

直接突っ張り棒を貼ると、PPケースがうまく引き出せなくなりそうなので、棚パーツを挟みました。

上の板は前にPC台を作ったものを解体したときの板。

少しでもスペースの有効活用をしたかったので、物が置けるように。

特に金具なんかで止めているわけではないんですが、突っ張り棒の対荷重を守らないと、棒が落ち、板が倒れ、上のものも落ちてくるという、危なっかしいこと間違いなしの要改善ポイントではあるんですが・・・

ここ2カ月、そのまま^^;
e0170822_1625519.jpg
入った状態で~

下に箱を2つ置いて、畳める服などはそこに入れています。

前は横のPPケースの一段に収納していたのですが、近所のママさん達に娘用に幼稚園の服などのお下がりをいただいたので、収まりきらず(嬉しいことです~~ありがとう~~)。

実は幼稚園の注文日に、息子が抱っこで寝て、娘は疲れてグズグズで、試着ができず、とりあえずで全て1着ずつしか買わなかったんです・・・

なのでお下がりがもらえて本当によかった~~^^;

今はPPケースの中は靴下と、ハンカチと、ランチマットの替えが入っています。

バッグなんかは部屋の壁に取り付けたフックに。

帰ってきたら手洗いうがい、着替えの習慣をつけている最中。

元気に通っているように見えて、まだまだ幼稚園で泣くことがあるそうです。。。

それでも今日「○ちゃん(娘)大好き。また遊ぼうね」と年長の姉さんが書いてきてくれたお手紙を持ってきて・・・

先日は力作といえるほど画用紙にたまごっちがいっぱい書かれた絵を持って帰ってきて。

娘なりに色々な子たちとコミュニケーションをとっているんだなぁ・・・

話す言葉も多くなってきて、ふとした瞬間に「そんな言葉使えるようになったの?!」とおどろくことも。

寂しいような、嬉しいような、不思議な感じです^^
e0170822_16382291.jpg
朝5時半に起きる息子に起こされて、ゆっくり準備しています。

最近は自分もお弁当が欲しい様子の息子。

いつも狙ってます(笑 届かないカウンターの上に置くとすごーく怒るんですよね。怒っても置くけど(笑

お弁当つながりで次はお弁当ツールの記事にします^^

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
# by kurasi0515 | 2012-05-31 16:40 | こどもインテリア
3coinsと100円タオル
e0170822_20555429.jpg
3coinsに行きました。

実は娘と息子のロタウイルスの後、夫婦そろって発熱してしまい、私に至っては菌が口腔内に進入した影響で、口の中が全体的に荒れて、口内炎だらけ&タダレで1週間何も食べられず・・・

40度近い高熱でも苦しみ(体内で菌と闘っているから熱が出ているという理由で解熱剤だしてもらえず4日苦しみました。最終的に、抗生物質と解熱剤飲みましたが・・)、気付けば4月が終わってました・・・

というわけで、久しぶりの外出だったわけで。

3coins、マリングッズが出ていてすごく可愛かったです。

イカリのフックとか、灯台の置物とか、結構大きくて立派なのが315円。

ついついハンドメイドのイベントのディスプレイに使えそう!と、買おうとしちゃいましたが、抑えて抑えて・・・

アクセサリーハンガーと、スカーフハンガー、ファブリックテープを購入しました。

アクセサリーハンガーはイベントで使うもので、スカーフハンガーはずっとIKEAで買おうと思っていたんですが、これくらいの大きさで十分かなと思って。

白い部分はゴムなので滑り止め効果になって、よさそうです。

最初はベルトをかけようと思ってたんですが、ベルトはこういうのに通すよりも、普通に金具から垂らした方が型崩れもないのかな・・・

実はストールそんなに持っていないので、旦那くんのネクタイハンガーにしようかな。

ファブリックテープもハンドメイドのタグ用に。チロルテープで可愛いんです^^
e0170822_21102289.jpg
それから娘のハンカチです。

これは入園前に準備したもので、これだけあれば洗い替えもあって十分だろう。と思っていたんですが・・・

ハンカチを持つのがブームになったのか、どこかにいってしまうこともあって(おもちゃのところにはいっていたり、リュックとかに入っていたり、幼稚園に忘れてきたり)、足りなくなり・・・

見ての通りタオルハンカチLOVEなので、お店の中を回って、探しました105円タオル。

買ってきて、自分で作ったお名前タグを縫い付けています。
e0170822_21134416.jpg
しまっておくのは普段の洋服を入れている(下からボトムス→トップス→靴下等の小物→幼稚園のもの)場所です。

娘はここから自分でハンカチを取り、ポケットに入れています。



ここからは幼稚園の話を少し。

入園するとできることが増えたり、言葉が増えたり、毎日刺激がいっぱいなんだろうなぁと思います。

刺激がいっぱい過ぎて、その反動なのか、ここ最近幼稚園に行きたがりません。「泣くからいや」と。

↑の病気だった時、総合病院で診察に時間がかかり、バスの時間に間に合わないので直接迎えに行く日が何度かあって、その時決まって泣いていたんです。

いつも一緒に帰る友達が先に帰ってしまい、すごく不安になった様子・・・(バスは一番早い出発なので、園にはまだたくさん子どもたちが残っているのですが・・・)

それでも先生の話を聞くと、お姉ちゃんたちにいろんなことを教えてもらって挑戦したり、お弁当も「全部食べる!」といって完食できるように頑張っている様子。

でも、ふとした拍子に「ママ・・・(しょぼーん)」となるそうで・・・

子どもにも5月病があるのかな~~

ここ数日はなんとか持ち直して、行けているのでちょっとホッとしています。

(それでも、「ママも一緒に行く?」といわれるので「ママの名前が呼ばれたら行くね」と言ってごまかしながらの登園ですが・・・)

幼稚園が終わっても同じマンションのお友達と中庭でたっぷり遊び、毎日たっぷり疲れています。

私も新しい友達が出来て、毎日刺激的。

それよりもなによりも、生活のリズムがついてきました。

朝起きて、お弁当を作って朝ごはんを作って、お化粧をして、何着るか考えて・・・

7時55分には迎えのバスが来るので、そこから家事をやって、有意義な時間が過ごせているように思います。

遅い時間のおうちは9時40分にお迎えの時間だとか・・・(マンモス園なので)

そう考えると、最初は「早いなぁ」と思っていたバスの時間も、今ではありがたくてたまりません。

そんな幼稚園生活で我が家も少しずつ変化しつつあります。

制服をしまう場所などはまた別記事にしますね^^

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
# by kurasi0515 | 2012-05-16 21:22 | 買い物
型紙の収納
e0170822_14541018.jpg
私の趣味の洋裁ですが、昨年から販売も始めて、型紙の量が急に増えまして、少々見直しが必要になってきました。

私が型紙の収納に使っているのが無印のクリアファイルです。

サイズごとに届いた順で入れていて、特に型紙屋さん別などにはわけていません。

大事に長く使いたいので原本はとっておいて、コピーして使っています。

型紙を直接布の上に広げてカットするので、型紙自体も切ってしまう事が多く、ボロボロになったらまたコピーして使用しています。※コピーするのは販売や複製目的ではありません。

取り扱う型紙が増えたので取り出しやすいように、無印のPPケースを1つ別の廊下に移動させて、ここは手芸関係オンリーにしてみました。

移動させたのは文房具類のケース。椅子の上に立つか、引き出しを引き出さないと中身の確認などが出来ず。

移動先は廊下の収納。ここには掃除道具、家電取扱説明書や医療ファイル、工具箱、梱包セットなどが入っています。

本当はリビングのAVボードの中に入れたかったのだけど、AVボードに入れると、「鍵を持ってくる→差し込んで扉を開ける→引き出しを開ける→必要なものを取り出す」と、ちょいと面倒で。

使用頻度を考えると廊下の収納の方が「扉を開ける→引き出しを開ける→取り出す」とアクション数も1つ減る上、子どもには届かない高さなのでいたずらも防げるという点でとっても便利なんです。

よく使う文具(はさみ・筆記用具)は作業台の壁に収納場所を設けていますので、普段の生活には不便はありません。

色々使いたい時は引き出しごと作業台に持ってくれば用は済みますし。

ちなみに中に入っているのは付箋・のり・カッターの替え刃・マスキングテープ・シールなどで、時々は使うけど毎日ではないもの。

他の段はメモの予備(文具好きなのですぐに買っちゃう)、スタンプ類などが入っています。

そして移動した後はこんな感じです。
e0170822_152277.jpg
一番上の棚板は、棚の上に板を渡しているだけ。

PPケースが1つなくなったので収納力がUPして、一番使う型紙の入ったケースがすぐに取り出せるようになりました。

奥と手前で2段構えなので、余裕のできたスペースにいつもつかう手帳やペンケースを置くことが出来るようになりました。

色々な収納本で言われている「毎日使うものこそ収納場所を決める」というのは本当だなぁと実感するのでした。

そして仕舞う(置く)場所は1アクションですぐに手に取れる場所。

だって散らかるものは使っているもの。

決められた場所に置くだけでいいんです。

雑多に見せたくないのなら、バッグ1つであってもカゴに入れると「仕舞っている」感が出ていいですよ。

ちなみに私のバッグ(防水布のショルダー)は和室につるしてあります。省スペースだし、取り出しやすい。

高価なバッグは手入れが出来ない。ならいっそ持たないが私のスタイル。

というか、普段高価なバッグに見合う格好をしていないから(笑

どうせならその分、美味しいものや子どもへの学費なんかにあてるほうがいいなぁ。と思う私です。

でも時々、ちゃんとしたジュエリーとか、バッグとか持てるといいなとも思うんですけどね^^

そういうのを迎えることのできる環境と気持ちが整えば・・・という事前提だけど。

それより最近また趣味の幅を広げてしまって・・・・大きく収納を見直したいとウズウズ。

すっきりしたいと思う反面、こまごましたもの(趣味)が増える今の状況、どうにかならないかなぁ~~

やっぱり少し持ち物を見直して、処分するなりしなければいけなさそう・・・

うーーん、おもいきってやってしまいたい。

とりあえず、新しい趣味のために新しい無印の収納ケースが必要かも。。持ち物に応じて省スペースになる折りたたみかな。

早く無印週間こないかなぁ~
*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
# by kurasi0515 | 2012-04-20 15:08 | リビング
ロタウイルス感染中
幼稚園4日目、咳と鼻水で欠席したら、土曜・日曜と嘔吐で救急センター、月曜にはかかりつけ医でロタウイルスとの診断でした。

最近流行っているようで、今思えば、先月末に旦那が感染していたのもロタだったのかな?

症状が一緒です。

娘が嘔吐している姿はとても辛く、当然ですがお腹もすくので、お腹すいたーと泣き・・・

CMでもアンパンマンでも、夕方のニュースの特集でも、食べるシーン満載で、その間娘の頭の中は食べることでいっぱい。

どうしても食べたい、食べたい・・・

「食べたらおえってしちゃうよ~」

と言っても、「大丈夫、トイレでおえってできるから」とか言い出すように・・・

嘔吐がおさまると、下痢がはじまり、これがまた辛かったようで、「おなかぽんぽんいたいよ~」とシクシクないて、泣きながら寝るみたいな繰り返し。

お腹痛いけど、お腹すいてるから食べて、「いた~い・・・食べる・・・」と食欲だけは戻ってきて、体は一生懸命菌を追い出しているんだなと、あまり刺激にならないようなもので、娘が食べたいものを用意しました。

そんな娘もやっと快方に向かってきたら、まさかの息子の嘔吐。

感染しました・・・

息子は吐いても意外にケロッとしていて、泣くこともなく、親的にはそれだけでもちょっと救われた気分。

ずっと泣かれちゃうと、こっちも辛くなってきちゃいますし・・・

授乳がないと眠れないので、吐くのを覚悟で授乳もOKと言われてますが、さっきから飲みすぎ・・・

だ、大丈夫か・・・??

夜も何度か吐いて、そのたびに軽く洗濯したり、吐いたもので窒息しないか様子を見たり、私も眠い・・・

そんなわけで、お出かけもできず、家の事も全く手に付かず、おとなし~くしてます(笑

自宅療養中、べったり甘えん坊(と言っても、肉体的ではなく精神的に。でも最近娘はパパ派志向に・・・T▽T)これでまた、登園のバスで泣くのかなぁ~~

とりあえず、医師からの通園許可証がないと復活できないので、困った困った。

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
# by kurasi0515 | 2012-04-19 09:54 | 家族のコト・日記